遊月のblog

好きなことを発信します!

今イチオシのyoutuberについて!!

 

 

どうも、遊月です!!

 

 

いつもは、マンガやアニメの話をするのですが、今日は今一番大好きなyoutuberがチャンネル登録者160万人を目指して頑張ってるので、その応援をしたいなーって思ったので書きます(笑)

僕のイチオシのyoutuberは-48-(フォーエイト)です!!

僕が初めて48を知ったのはフィッシャーズの新年鬼ごっこの時に全然知らないグループの人がおる!!というのでコタツくんを見たときです

この時はあんまり興味がわかなかったのでチャンネルを見に行ったりはしなかったのですが、コラボマンスでフィッシャーズとの全力鬼ごっこをした動画から面白そうだなって思い見始めました!!

そしたら個性的なメンバーでめちゃめちゃ大好きになりました

そして、動画がめっちゃ面白いんです

 

48の簡単なプロフィール!!

48(フォーエイト)男女8人組YouTuber

グループのリーダーである『こたつ』のTikTokのフォロワー数100万人突破を機にYouTubeでの動画投稿を開始。

【フォーエイト】
Twitter

https://twitter.com/WeAreTeam48

Instagram

http://Instagram.com/weareteam48


TikTok

https://www.tiktok.com/@weareteam48

 

↑ youtubeより引用

 

メンバー

・こたつ

・タロー社長

・アマリザ

・わかゔぁ

・永ennのアリス

・ゑむ氏。

・あみか

音羽

 

最後に!!

伝えたいことはたくさんあるのですが、実際に動画を見て楽しんでいただきたいのであんまり多くはお伝えしません!!僕の推しはゑむ氏。です

ここにイチオシの動画を貼っておきますのでぜひ見てください!!

 


www.youtube.com