遊月のblog

好きなことを発信します!

検査等が続きました、、、

 

 

どうも、遊月です

 

前回、誕生日だったことをお話したかと思いますが、、、

その日のお仕事が終わった後、頭痛と手足の痺れにより病院へ緊急搬送され

本日まで眠気などが止まらず完全にブログを放置しておりました、、、

 

その日から今日までの流れを説明しますと、、、

・昼頃に起きて、ゆっくりと仕事の準備をする

・17時頃に家を出て、ご飯を食べた後出勤

・業務中の早い時間からめまいに襲われながらも仕事をこなす

 (めまいが起きるのはいつものことではある)

・営業を終わらせた瞬間、体がだるくなり椅子に座る

・少し深呼吸をしたら手足、顔と胸が痺れ出す

・少し吐き気がしたものの、吐きはせず水を取ったりして回復を試みる

・10分以上痺れが続き歩く際もふらつきがあったため、救急車を呼ぶ

・病院へ行き、点滴を投与される

・出来る検査を受けた後、一度帰ると凄い眠気に襲われて12時間ほど寝て5時間おき12時間寝るというサイクルを4日ほど繰り返す

 

という状況になりました

コロナ後遺症が現在騒がれてはいますがコロナではないのでご安心ください

 

今回、ホントに手足の痺れが起き、痛くなるほどの痺れがありました

今から病院に検査の結果を聞きに行くのでその後、色々とお話しできたらいいなと思ってます

この件で感じたのは、

・体の不調はホントに放っておいたらいけないなってこと

・緊急時の水分補給はOS-1が一番いいなってこと

・病院で検査できることはちゃんとやってもらうこと

ですね

 

また、病院から戻り次第ブログの更新をしようと思います

無事だと思いますが、何かあれば報告します

 

まだまだ暑いので、衣替えして脱水症状とか熱中症などが確認されると医者の方から聞いたので皆さんも体調気をつけてください!!