遊月のblog

好きなことを発信します!

病院について、、、

 

 

どうも、遊月です!

 

昨日、病院に行ってきました!

特に異常等は無かったのですが、去年より体重が9㎏近く落ちていることを話すると

「少し関係があるかもねー」

っていう感じでした

僕は20代後半なので、体力も落ちていきますし

食事もそんなに取らないで体重が減ったらそれはダメだわって感じですよね(笑)

 

そんな感じで病院を出てきたのですが、徒歩15分の病院が結構辛かったので体力の衰えを感じてしまいました、、、

 

なので本日よりジムに通い始めます!!

 

仕事が夜間のこともあり仕事終わりに行きたいのでエニタイムフィットネス様にお世話になることにしました!

お気に入りのワイヤレスイヤホンを付けて高校の時の部活の練習着(サッカー部)で頑張ろうと思ってます(笑)

プロテインも買いましたのでいいものだったらまた書こうかなと思ってます!!

 

今回はワイヤレスが本当に優秀なのでオススメしたいのですが

僕がつけてるイヤホンは

 

 

 

です!!

 

このイヤホンのオススメな所は

安くて、低音領域が強く出るのでロックバンドが好きな人とかにはたまらない一品です

xxシリーズ自体が低音領域に強いのでバンドを楽しみたい人は絶対にオススメです

 

また個人的な意見にはなるのですが、ミミの部分に「xx」と入ってたりとデザインが派手な感じもあるので好きです

 

ヨドバシカメラが好きでよく行くのですがヨドバシカメラで試しで聞くことも出来るので自分の好きな曲を持って実際に聞きに行ってみるのもオススメです!!

 

ではジム頑張ります(笑)