遊月のblog

好きなことを発信します!

初投稿!!ブログで書こうと思ってることとか!!

 

自己紹介

 

遊月【ゆうづき】と申します

 

3度の飯より遊ぶことの方が好き(笑)な人間です

普段は夜のお仕事したり、事務のお仕事やってたりします(*´ω`)

 

 

このブログで書こうと思ってること

 

 

メチャメチャ遊ぶのが好きな僕なんですけど、、、

 

物忘れが激しいんです、、、( ;∀;)

 

なので、いいと思ったアニメ、マンガ、ゲームなどの娯楽を忘れないようにするために備忘録的に書いていこうかなと、、、

備忘録とは言ってもお仕事のことに関してはほぼ書かない予定です!

質問とか多く来たら書くようにしようかなーって思います

個人のことについても質問来たら答えますが本人特定されそうな内容は全力で避けます!!

どの作品を紹介するにしてもあんまりネタバレとかしないようにはしますが、伝えたいことが爆発してネタバレすることがあるのでそこはご勘弁ください(笑)

著作権の関係があるので画像等はその辺の法律とか調べたりして載せていこうかなって思いますので最初の方は画像の無い味気ない感じになるかもしれませんがご了承くださいm(__)m

 

 

最後に!!

 

初めてブログを書いてみるので色々とつたない部分とか読みづらい部分とかあるかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです(#^.^#)

また、リクエスト等あればぜひとも教えてください!

僕も様々な娯楽を楽しめればなと思いますし、動画とかの方が伝わるなーとかブログ以外でも色々と発信した方がいいなって思ったときはそっちの方でも発信できるように頑張りますので楽しみにしててください!

ブログの更新頻度は全然決めてないです、、、(-_-)

ここまで読んでいただきありがとうございます。