遊月のblog

好きなことを発信します!

近況と報告

 

 

どうも、遊月です

 

あいさつ

久しぶりの更新ですみません

ここ最近色々なことがございまして、、、

ダブルワークを始めたことにより仕事が昼の時間から始まったり

諸事情により引っ越ししないといけなかったりと

激動の毎日を送っております

体にたまっている疲労の度合いとかは悲惨なことになっているのですが

備忘録も兼ねてこのブログは書こうかなっと思い書いてます

 

今後について

このブログについて

簡単に今後のこのブログについてなのですが

マンガのことについて書きたい気持ちもあるのですが、マンガを読む時間を確保することが出来なってきておりまして、、、

マンガのことを書くのが難しくなってくるので

ホントに全体的に色々なことを書いていこうと思ってます

例えば、仕事のこととか、仕事関連で読んだ本のレビューとか仕事に関連した内容になっていくことは間違いないかな、、、

と思いますのでちょっとずつでも更新が出来たらいいなって思ってます

また今週のお題とかにも挑戦してみるのもありかなーとかも考えてます

 

その他個人的なことについて

ここからは完全に個人の話になるのですが、

僕自身が高校生の時から自作の小説を作ったりしていて、

最近なろう系の小説に憧れがあって、小説を書いてみるってこともやってみようと思っているので基本的に仕事と文章を書くことに全振りすることになるのかなー

とか思ってます

文章を書くことだったり、妄想したりすることもめっちゃ好きではあるので

妄想全開の小説書いたり、仕事したり、時々ジム行ったりと

24時間では足りないんじゃないかと思えるようなスケジュールを

こなしていくわけではありますが

 

めっちゃ楽しい!!ワクワクする!!

 

っていう時間を送れたらいいかなーと思ってますし、皆さんにも共有出来たらいいな

って思ってます

 

僕自身の今の仕事について

さんざん仕事って言いながら何の仕事してるん?

ってなっていると思うので簡単に僕の仕事を紹介すると、

・キャバクラのボーイ

ガールズバーと風俗店経営の方のかばん持ち

の2つが大きな仕事になってます

なのでこの2つについて発信する予定です

これからもよろしくお願いします