遊月のblog

好きなことを発信します!

あけましておめでとうございます

 

 

どうも遊月です

 

あけましておめでとうございます

皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしょうか?

早速お仕事が始まっている人もいるかと思います

 

僕は仕事納め出来ずに新年を迎えてしまったので

まだ仕事をしております(笑)

 

しかし、時間の隙間で今年度の目標を立てました

皆さんは立てましたか?

僕は後輩の子に年末の段階で来年の目標を決めろ!

と言っているのですが

自分自身が全然立てれなかったので猛烈に反省はしているのですが

後輩に目標を立てるのに凄いいい本があるので

それを絶対に読んでから目標を立てるように言ってます

 

それがこの本です

 

 

 

あの大谷翔平選手も実践したというもので

個人的にもホントに使わせてもらってます

今年も読んでから目標を立てたのですが

そのおかげで自分自身の心の状態なども知ることが出来たので

毎度毎度目標を立てるときに読むと

ホントに助けになるのでぜひ読んでみて下さい

 

 

今回はここまで

また少しづつ更新をしようと思ってますので

これからも見ていただけると嬉しいです