遊月のblog

好きなことを発信します!

最近の出来事

 

 

どうも遊月です

 

近況について書きながら

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

についてもお話しようと思います!!

 

最近は引っ越しをしたり、

仕事を一日中したりなど、ほとんど時間がない生活をしているのですが

めちゃ色々なことを動いていると

ホントに色々なことが起こります(笑)

 

最近あったちょっといいことは、、、

 

お気に入りの弁当屋を見つけたことですね( *´艸`)

 

風俗の仕事をいったん中抜けして、キャバの仕事をした後に

お腹すいた、、、

となるのですが、その時間のご飯屋さんって結構金額が高いんですよね、、、

 

ですが、いつもと違う道を通ってみると

弁当屋さんを発見、、、

なんと24時間やっているとのことで弁当を見てみると

こんなにボリュームのあるものが500円!!?

というものが何種類も

こんなんめっちゃいいやん!!

 

と思い、次の日も行ってみることに

そうすると、全然お弁当の内容が違う!!?

こんなん飽きることないやん、、、

半端ないって、、、

 

となりまして毎日ヘビロテしてますww

凄いオススメなんですけどもっと写真とか用意してまた報告しようと思います

 

ではまた