遊月のblog

好きなことを発信します!

誕生日でした!!

 

 

どうも、遊月です!!

 

昨日、誕生日だったのですが、プライベートではたくさんの方に祝っていただきホントに嬉しかったです!!

総計20万円ほどの誕生日プレゼントを頂きました!!

ホントに皆さんありがとうございました!!

 

明日から更新を再開しようと思ってます!!

ただ、マンガのブログから雑記ブログへちょっとずつ変えていこうかなとも思っておりますし、自分の思ったこととか自由に書けるようにしていきたいなって思ってますのでご理解頂ければ幸いです。

色々なジャンルの内容になりますので、訳わからなくなるかもしれませんがお付き合い頂ければ嬉しいです(*^-^*)