遊月のblog

好きなことを発信します!

ジムに行ってきました!!

 

 

どうも、遊月です!!

 

今日は昨日お話してたジムに行ってきました!!

お昼に登録と済ませ、体組成計に乗って現状を確認してから運動を軽くやってきました

3年ぶりくらいに体組成計に乗ったのですが結果にビックリしました(笑)

 

身長 175㎝

体重 62㎏

体脂肪率 8%

内臓脂肪レベル 3

基礎代謝 1600kcal

 

という結果が出てきました!

そばで見ていたトレーナーさんにビックリされまして、理由を聞いたところ

その体重とかでその基礎代謝量だったら特異体質ですね

と若干引かれながら話されました、、、

 

女の方だったら羨ましいと言われるのでしょうが、普通に生活してたら絶対に太らない体だそうで、、、

体重が落ちて体力が無くなっている為、それを戻すのに少し太りたいのですが少し難しそうです(笑)

 

早速ジムで運動をし始めたのですが、高校生の時のウォーミングアップのイメージでやってみるとめっちゃきつくて体力の衰えを全力で感じました、、、

昔出来たことが出来なくなっているっていうのが本当に悔しかったので明日以降も全力で頑張ろうと思います!!

 

ジムの終わりにプロテインを飲んだのですが、プロテインって美味しくなってるんですね!!

僕の高校生の時のプロテインってほぼ不味くて一部のプロテインがギリギリ飲めるっていうイメージだったので驚きました、、、

僕が実際に高校生の時に摂っていたプロテインザバスのタイプ2でした

今回僕が飲み始めたプロテイン

 

 

です!!

美味しいし、固まってダマにもなって無かったので全部を体に入れる事が出来るなって思いました

僕はこれがオススメです(*^-^*)

 

人によってプロテインは変えた方がいいですし、自分の目的で選んだ方がいいので

公式のホームページで確認してみてください( *´艸`)

 

www.myprotein.jp

 

下記のコードを登録時に入力していただくと2回目以降1回のみ1500円オフになるので安く買うためにも使ってみてください

 

DISO-R9