遊月のblog

好きなことを発信します!

今日はマジでビックリした個人的な話

 

 

どうも、遊月です!

 

僕の仕事のことはちょっと最初の投稿でお伝えしたかなと思うのですが

普段はキャバクラのボーイをメインにお仕事しております

その仕事中に起こったことなのですが、、、

事の顛末を簡単に書きますと

 

・女の子がたくさん本指名が来る←わかる

・本指名の人と一緒にワインを飲み過ぎで酔う←わかる

・酒癖の悪い女の子だったのでちょっと暴言を吐き始める←わかる

・店の別の女の子とケンカを始めそうになる←わかる

・一人で暴れ始める←わ、、か、、る?

・その女の子を止めようとしたワイ、おでこでグラスを割られて大出血する←???

・異常な眠気と頭のズキズキ、そして出血に悩まされる←今ここw

 

こんなことがございましたw

 

f:id:guoxzen1031:20210919182046j:plain

 

おかげで読書のスピードが落ちているのであんまりマンガを読めてないし、アニメも理解に時間がかかるので今日だけはマンガについては書かないです、、、

 

今日お伝えしたいのはここじゃなくて(笑)

このガーゼしてる下の傷跡がハリーポッターのイナズマ型になってて、さすがに消したいって思ったんです

 

そこで病院の方に聞いたのが完全に傷が塞がってから美容整形外科や形成外科に行ったらキレイに治りますよーってことで調べてみることに、、、

 

そしたら、結構お高い、、、(´・ω・`)

そんなに高いのかよーとは思いましたが保険適用もあるみたいなので

保険適用されるといいなーなんて思いつつ、、、

 

実際に友人に聞いたりしながら病院をさがしているので

完全に治療が終わったらビフォーアフター出すかもです!!

とりあえずは連休中の予定全部キャンセルしてしっかり休みます、、、