遊月のblog

好きなことを発信します!

イチオシのちょい?エロ漫画紹介します!

 

どうも遊月です!

 

エロ漫画って言われるとどういうのを想像しますか?

知り合いの何人かに聞いてみると

「ふたり〇ッチ」とか各種同人誌、BLなどを挙げていただきました

 

ただ、今回紹介させていただくマンガは従来のものとは全然違います!

コメディ・ギャグ要素が物凄い強いものです

 

その名も、、、

 

不徳のギルド

 

原作・河添太一

作者のTwitter 

twitter.com

 

 

です!!

 

この作品をオススメする方

・ギャグ・コメディが好きな方

・下ネタが大好きな方

・カワイイ女の子が好きな方

 

 

あらすじ

へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いどれ戦士、4人の新米ガード達は街の平和を守るため、魔物に立ち向かうが、ことごとく凌辱を受けることに…。ヒロインが辱めを受けまくる超問題作!?

 

ガンガンオンライン様より抜粋)

 

 

好きなキャラと名場面

 

好きなキャラ

僕のイチオシのキャラクターはエノメさんです!

 

エノメさんはギルドの受付をしているキレイな女性です

何と言っても、僕が大人な女性が好きというものあるのですが

めっちゃ気遣いとかも出来て、主人公が意識してしまうのも仕方ないなと思います

 

好きな名場面

僕がオススメする名?場面は2つありまして、

1つ目はエノメさんと主人公が初めて一緒に出掛ける話

2つ目は酔いどれ戦士ハナバタちゃんの秘密が明かされる話

この2つの話が一番好きです!!

 

 

最後に、、、

このマンガはホントは全員に読んで欲しいなって思える作品です

読んだらハマること間違いなしです(笑)

皆さんのオススメの作品はありますか?

ぜひ、コメント等で教えてください!

作品を読んでみたい方は下のURLからどうぞ!!

 

 

www.ganganonline.com