遊月のblog

好きなことを発信します!

こんなにカッコいいやつおらんでしょ(笑)

 

どうも、遊月です!

 

 

中二病って知らない人の方がいないと思うのですが、

僕自身は中高生の時ガッツリ中二病でした(笑)

僕には特別な何かがあるはずだ、、、みたいなことは普通に思ってましたし

中学の部活のキツイ時は「これも、悪魔に打ち勝つための試練だ」みたいなこと言ってました(笑)

今言葉にするとだいぶ痛いし、完全に黒歴史です(笑)

 

ただ今日の主人公は完全に違います

こんなにカッコイイ奴が現実にいるのか!?と思わせてくれる主人公です!

 

その作品は、、、

 

坂本ですが?

 

です!!

 

あらすじ

 

県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。

 

ウィキペディア様より抜粋)

 

 

この作品の感想

この作品では主人公の坂本くん以外は完全にモブ扱いです

それ程までに坂本君が目立ってます

そして、その坂本くんが最高にスタイリッシュでめちゃめちゃクールです

普通の人だったら、ついてないな、、、って思うことも自分を目立たせる最高の演出に変えてしまいます

そんなに臨機応変に出来るのか!?と思えますが顔色一つ変えずにスタイリッシュにやってのける姿は尊敬します

 

 

最後に、、、

この作品はマンガ・アニメで視聴することが出来ます!!

ぜひとも見てみてください!!

 

 

マンガ

 

 

 

 

 

アニメはU-NEXTさんで見れます!

下のリンクより登録してみてください!!